SSブログ

まったり日曜日

こんにちは!
休日、天気が良いといい気分です。
ハナもお散歩ウキウキです。
6.jpeg
8.jpeg
最近、ハナ、皮膚の調子が悪く、ボツボツ大発生です。
かゆくてたまらい様子。
赤ちゃんの頃から行っている近所の動物病院に行くと、先生年内で廃業
とのこと。寂しくなりました。
7.jpeg
ハナは解ってないのか?
家に帰るとまったりおやすみです。
9.jpeg
早くボツボツ治るといいな。


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

makkun

寒い11月だけどお天道様が輝いてくれると
お散歩も楽しく出来ますよね~
ハナちゃんのペロンチョはお鼻が丸々隠れてますね~(^^
痒い痒いポツポツは何なのかしら~
塗り薬と飲み薬を貰って来ましたか~・・。
年内で閉院は困りましたね~
24時間開院しているCoCoタンの病院ですが
鳩ケ谷院へ来てみませんか~(^_-)-☆
http://www.pigeon-ah.com/

by makkun (2017-11-13 13:57) 

kazumin

ボツボツ早く良くなるといいですね!
痒いのは辛いね!
我が家はアレルギー調べてもらいアレルゲンカットのフードにしてからボツボツできなくなりました!
by kazumin (2017-11-15 20:58) 

hana87

makkunさん。
病院の情報ありがとうございます。参考にします。

kazuminさん。
ボツボツだいぶ良くなりました。
たぶん、ホームセンターで買った善玉菌がハナには合わなかったようです。
by hana87 (2017-12-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日雨・・・・・・軽井沢旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。