SSブログ

毎日雨・・・・・・

こんにちは!
毎日雨で全然お外にいけないハナは、いじけ虫です。
1.jpeg
屋上へ行くにも雨ですぐに家の中へ。
5.jpeg
窓際でつまらなそうなハナ。
ハロウィンが近いということで、母ちゃん、ハナに仮装しました。
2.jpeg
3.jpeg
4.jpeg
ハナ、嫌そう。ごめん・・・・・・・
しかし、雨ばかりで嫌になりますね。


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

makkun

ハナちゃ~ん!
こんにちわ~(^^♪
雨降りの日が続いちゃうと
イジケ虫になりたくなっちゃうよね~(^_-)-☆
ハナちゃんが元気じゃないと
母ちゃんもハナちゃんの事が心配で
楽しい事をしてくれたじゃないですか~
カッコイくなったんだから
大暴れしても良かったんじゃないの~(笑)
今日からは暫くお天気が続くので
母ちゃんと楽しいお散歩してね~( ^)o(^ )

by makkun (2017-10-30 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食いしん坊ハナまったり日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。