SSブログ

軽井沢旅行

こんにちは!
11月25日は父ちゃんの誕生日でした。
お祝いを兼ねて、軽井沢へ!!
20.jpeg
アウトレット満喫しました。ハナもテンションUPで、一瞬脱走・・・・焦りました。
19.jpeg
夕飯も完食です。
17.jpeg
お部屋もくつろげます。
16.jpeg
浅間山には雪が。きれいです。
13.jpeg
朝のお散歩は心地がいいです。
12.jpeg
ご飯をおねだり。でも、あげません。
15.jpeg
ハナの苦手なウッドチップのドッグラン。
14.jpeg
おやつをおねだり。
10.jpeg
横川のインターで紅葉見て満足。
11.jpeg
その日の夜は母ちゃんの特製パーティーご飯。
おめでとう父ちゃん!!
おまけ。
21.jpeg
ストーブの前で暑がるハナ。


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

makkun

ハナちゃん!
こんばんわ~ん(*^ワ^*)
ポチだけして「ゴメン」してましたけど
父ちゃんのお誕生日に軽井沢まで行ったなんて
楽しいお祝いを出来ましたね~
母ちゃんも特製パーティご飯を作って上げたんですか~
ハナちゃんの母ちゃんと父ちゃんはラブラブで
ハナちゃんもウレピ~だよね~(〃∩ω∩〃)

何とかVol.5を開店しましたので
また宜しくお願い致しま~す( ^ω^ )


by makkun (2017-12-05 19:51) 

kazumin

ハナちゃんパパお誕生日おめでとうございます♪
軽井沢はワンコ連れで楽しめますよね~♪
私も先月行きました!
by kazumin (2017-12-06 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。