SSブログ

奇跡の子

こんばんは!
すごい体験をしました。
まずは普通に幸せなことから。
262.JPG
裏の土手のひまわりです。夏の終わり・・・・・・
さて、奇跡というか、運命というか・・・・・
この土曜日のことです。前から少し離れた親戚のお墓まいりを予定していました。
朝起きたらハナ、脚がおかしいです。
369.JPG
370.JPG
左足がつけません。
そこで、病院に行こうと。でも、土曜日、ゆっくりしていた母ちゃんは午後の診察にしないと
父ちゃんに言ったところ、午前に行こうと。
梅嶋の病院へ・・・・・・いつも通り混んでます。
ハナ、診察へ。あんまり問題なさそうですが、レントゲンへ・・
その間、母ちゃんスマホをいじっていると、ハナのお母さんのマリさんが同じ病院へ緊急入院!
あまり良くない状態です。
マリさん、病院の了解のもと、ハナ、10年ぶりに母さんに会いました。
マリさん、少し反応してくれました。
ガンバレマリさん!マリさんの飼い主さんはハナかも?ときずいてくれてメールくれました。
運命?奇跡です。
マリさん頑張れ!
ハナは足が腫れてるけど、大丈夫です。
367.JPG
368.JPG
すごい体験しました。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

makkun

母ちゃん!
こんにちわっ(^^
ほんとに奇跡的な事がありましたね~
文面に目を通しながら身体がゾクゾク・・・
まずはハナちゃんのオテテだけど
何かに挟んでしまったとか・・・・
大事に至らないようですが心配です。
また、ハナちゃんのお母さんのマリちゃんの様態も
もの凄く気になります・・
「ガンバレ~! マリちゃ~ん!」(^^♪

by makkun (2017-09-11 13:53) 

hana87

makkunさん
凄いですよね!
ゾクゾクしますよね!

by hana87 (2017-09-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須ドライブ奇跡の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。