SSブログ

奇跡の続き

こんばんは!
先週の奇跡から興奮冷めやらないハナ家です。
ハナ、最近は腫れていた手に靴下履いてました。
371.JPG
翌日くらいから全然普通になりました。
何だったのか?(ばい菌が入ったのでしょうとお医者様からの意見)
マリさん(ハナのお母さん)少しづつ元気になってくれているようです。
ホントに良かった。落ち着いたらハナにもう一度会ってもらいたいなあ。
ハナ、最近甘ったれが激しいです。
373.JPG
374.JPG
母ちゃんがソファでまったりしていると寄ってきます。
376.JPG
375.JPG
スーパーでエチオピアのバラ買いました。
普通の幸せがすごい幸せなんだと、人生捨てたもんじゃないなと。
毎日毎日父ちゃんと話しています。
マリさん、ガンバレ!!


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

makkun

マリちゃんは少しづつでも良くなりつつあるんですね~
気になってたので良かった~\(○^ω^○)/
ハナちゃん!
お母さんの具合が安定したら母ちゃんと父ちゃんに
連れて行った貰ってお母さんに会いましょうね~
一緒に並んでパチリしたお写真を待ってますよ~(@^^)/~~~
by makkun (2017-09-18 11:00) 

hana87

makkunさん
ハナ、元気になりました。
マリさんも頑張っています。
マリさん、元気になってハナと再会願ってます。
by hana87 (2017-09-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奇跡の子HAPPY BHIRTHDAY ハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。