SSブログ

那須ドライブ

こんにちは!先週、久しぶりにお出かけしました。
那須にドライブです。
356.JPG
362.JPG
五色庵さんというお蕎麦屋さんでランチです。
ワンコOKのいい感じのお蕎麦屋さん。
364.JPG
365.JPG
お蕎麦はもちろんのこと、きゅうりが美味しかったです。
続きましてはトマークスさんへ
363.JPG
混んでいたので外をブラブラ。
361.JPG
涼しいです。
359.JPG
首輪GETしました。今回は紫のキラキラです。
357.JPG
360.JPG
大満足のハナは帰りはスヤスヤ寝ていました。
358.JPG
今度はどこに行こうかな?


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

kazumin

ハナちゃん那須高原満喫ですね♪
新しい首輪も似合ってます(^^)
ワンコOKの蕎麦屋さんも良いですね!
次回は私も蕎麦屋にしようかしら~♪
by kazumin (2017-09-04 07:10) 

makkun

ハナちゃ~ん!
こんにちわ~(^_^♪)
ドライブで那須高原に行ったんですね~
お天道様が覗いてた日のようなので
父ちゃんと母ちゃんと楽しい一日を過ごせたね~
makkunジジも車の運転が出来れば
CoCoちゃんを連れて行って上げたいですよ~(^^♪

by makkun (2017-09-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い留守番奇跡の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。