SSブログ

ハナと雪

こんにちは!
先週は驚くほどの大雪でしたね!
ハナはあんまり雪がすきではないようです。
01283.jpeg
雪の上はあまり歩きません。
01282.jpeg
肉球はガサガサなのに、冷たいのには敏感のようです。
さて、以前いただいていた自分で作るハナのケーキ作りました。
01281.jpeg
お母ちゃんはセンスが良くない。
01284.jpeg
でも、ハナは美味しいと食べてくれました。
優しい子だ。

ハナといると癒されます。ありがとうハナ。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

makkun

雪は1年に1度位は降ってくれても良いんです
早く溶けて欲しいですね~・・。
雪の中のハナちゃん!
お母ちゃんにお願いして「雪の中のお写真を撮ってくれた~!」
もうお母ちゃんは満足してくれたと思うよ~d(*^o^*)b
CoCoタンはツルンツルンの上を歩きたがるので
足の悪いおとうちゃんは大変です(笑)
お母ちゃん、手作りのケーキだから
格好じゃ無くて美味しければ良いんだよね~(〃∩ω∩〃)アハッ!






by makkun (2018-01-29 13:19) 

hana87

makkunさん。
COCOちゃん、ツルツルのところがすきなんですか?
危ない危ない。
気を付けてお散歩してくださいね!
by hana87 (2018-02-12 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり日曜日少し前の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。