SSブログ

ハナ誕生日、そして・・・・・・・

こんにちは。
ハナは9月17日、天使になりました。今日(9/24)はハナの12歳の誕生日
ですが、誕生日を待たずに亡くなりました。
0010.jpeg
亡くなる前日には大好きな土手に行きました。
ハナ、肝臓がかなり大きくなり、血管肉腫であろうと診断が出ていましたが、
検査の手術もできない状態でした。
0009.jpeg
お腹がパンパンでした。
腹水も何回も抜きました。
0001.jpeg
これで半分くらいでした。
0005.jpeg
お腹、腹水抜くとすっきりしますが、痛々しいです。
9月9日。朝。痙攣して血栓が脳に行き、体が麻痺してしまいました。
0004.jpeg
左が麻痺。寝たきりになりました。
0003.jpeg
頭はぐらぐら、声も出ない、おしっこも自分でできないハナでしたが、ご飯は自分でしっかり
食べました。
0002.jpeg
顔だけみると普通です。
が、9月17日、17時30分ごろ、父ちゃんと母ちゃんの手の中で静かに息を引き取りました。
0006.jpeg
可愛い顔してました。
0008.jpeg
棺はハナだけにお花でいっぱいにしました。
0007.jpeg
ハナ、父ちゃんと母ちゃんの子供でいてくれてありがとう。
たくさんの幸せありがとう。
悲しくてたまらないです。
もう一度抱っこしたいです。

皆様、今までハナのブログを見てくれてありがとうございます。
この投稿が最終回です。

ありがとうございました。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

makkun

母ちゃん!
neceは押しませんからね~・・・・
ハナちゃんの事が気になってましたが
お星様のところへ行かれたんですね~
可愛いハナちゃんだったのでさぞかし悲しかったでしょう・・・
父ちゃんと母ちゃんの子供になってうんと可愛がられて
ハナちゃんは幸せな犬生を過ごした事でしょう。
昨日で12歳だったハナちゃん!
お星様に近くにいるお友達がお誕生日のお祝いを
してくれた事でしょう…。
母ちゃん!
makkunジジはハナちゃんの事は忘れませんからね~
最後のハナちゃんのお顔も心の中に焼き付けましたが
私もハナちゃんを抱きしめたいです(*^-゚)v♪
お疲れさまでした~・・・・・・・・・・



by makkun (2018-09-25 14:29) 

フロリダマナティー

ハナちゃん、亡くなってしまったのですね
うちにはコーギーがいるので、ハナちゃんにとても親近感を持っていたので、病気になってからはずっと心配していました

ハナちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます


by フロリダマナティー (2018-10-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日のハナ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。