SSブログ

毎日のハナ

こんにちは!
ハナとゆっくり今日の日曜日は過ごせました。
毎日、ハナの体調が変化します。
8272.jpeg
肝臓の腫瘍のせいで肥大化して、おなかがパンパンです。
8261.jpeg
手作りご飯はあまり好きではないそう。でも、食べてもらわないと。
8274.jpeg
苦しい時は酸素室へ。
貧血がひどく、今まで輸血を2回しました。
血小板がほとんどなくなってきました。
紫斑も出ています。
入院中、夜に電話があり、一晩越せるかどうかといわれました。
そのまま連れて帰り、少し回復したと思ったらまた具合が悪くなり、
あと一週間持つかどうかといわれました。
でも、頑張ってご飯食べたり、少し散歩したり、延命治療かもしれませんが、
良くなったり、悪くなったり毎日変化があります。
8275.jpeg
今日は暑いから疲れたね。
8276.jpeg
父ちゃん、母ちゃん、ハナとで涼しいところでまったり。
普通が一番の幸せです。


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

makkun

ハナちゃんの更新を気にしてたのですが・・・
気が付かずでスンマセ~ン。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
纏め読みさせて戴きましたが
読みながらmakkunジジは鳥肌が立ちました~
まだまだハナちゃんの元気な姿を見たかったので
大変な病に掛かってしまったけど
頑張って欲しいですよから(*^~^*)ゝ
ハナちゃん!
ファイト~(○●^▽^●○)./

by makkun (2018-08-27 13:17) 

kazumin

ハナちゃん病気良くなりますように!
色々大変だと思いますがオーナーさんが良いと思うことをしてあげるのが一番です♪
ハナちゃん頑張って~
by kazumin (2018-09-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。