SSブログ

新居での生活

こんにちは!
随分とご無沙汰してしまいました。
2018070710.jpeg
引越しして最初はハナ、具合悪く、いつも寝ていました。
201807076.jpeg
お魚の引越しも終わり、みんなが勢ぞろいしました。
201807079.jpeg
ハナの体調も少し落ち着きました。
201807078.jpeg
近所の散歩も日課です。
201807077.jpeg
少しづつハナの縄張りが増えていきます。
201807075.jpeg
以前の縄張りにも久しぶりに行きました。
201807074.jpeg
新しい家でもぬいぐるみで遊ぶようになりました。
201807072.jpeg
さて、先日7/7は結婚記念日でした。
201807071.jpeg
お花いただき、幸せです。
201807073.jpeg
ハナ、元気でいい子でね!


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

kazumin

結婚記念日おめでとうございます♪
ハナちゃん新しいお家にも少しづつなれてきたようですね!
毎日暑いのでハナちゃん気をつけてね♪
by kazumin (2018-07-19 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりですハナの病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。