SSブログ

進まぬ引越し

こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました。
引越しする予定なのに全然進まず、でも毎日が忙しく、まいりました。
今週は少し引越し。
4152.jpeg
父ちゃんのフィギアです。並べて喜び、疲れ果て・・・・・・・
4153.jpeg
ハナ、あきれてました。
先日、インターペットという展示会に行き、ハナのリードゲットしました。
4154.jpeg
赤いリードは初めてです。似合ってます。
ハナは外に行くと、お風呂に入りたがります。
4151.jpeg
待ってました。

ハナ、元気でいい子でね。


nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

makkun

ハナちゃん!
こんにちわ~(^_^♪)
赤いリード、ハナちゃんにお似合いですよ~
渋い色よりもカラフルな色の方が目立つと思うので
CoCoちゃんはオレンジや赤系統が多いですよ~(^^♪
お散歩をするとお風呂に入るのが好きなんだ~
CoCoちゃんは全く苦手なのでハナちゃんなから
叱って貰いたいな~(*∩ω∩*)

お引越しするようですが新しい場所も
近くにお花さんが咲いてくれる公園でもあると嬉しいね~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-04-17 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。