SSブログ

不本意ながら・・・・・・・・・

こんばんは。
近々引越しします。不本意ながら・・・・・
最近は今の家の写真を撮りまくり。
31016.jpeg
なんだか寂しいです。
持ち家ではないので、仕方がないです。
いままでありがとう。
今度の家も持ち家ではないです。
3102.jpeg
ハナの好きな土手からも遠いです。
どうなることやら。
リフォームは好きにやりました。
これから大変そうです。

nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

KathleenGallego

それともう一つ。人工知能に仕事を奪われない職業として 「プログラマー」 を挙げたいと思います。 さて、これまで様々なことをお伝えしてきましたが、それでは、 人工知能はこれからどのように発展していく のでしょうか? 人工知能とは「自ら思考するコンピューターである」とお伝えしてきましたが、実はそういった定義で言うと、 「人工知能」そのものはまだ誰も発明できていません。 <a href=https://jamedbook.com/14430-2/>https://jamedbook.com/14430-2/</a> 医療者が減薬をすすめても、断固として服用にこだわる方も少なくありません。 一方屈折性近視は水晶体が一時的にふくらんだままになったために起こる近視なのでふくらみがやがて元にもどれば近視がなおります。
by KathleenGallego (2018-11-20 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し前の話題進まぬ引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。